株式会社つばすサンクリーン

株式会社つばすサンクリーン
「事務所・店舗の清潔感を保って、お客様をお出迎えしたい!」という方は是非お問い合わせください。弊社は1983年の創業以来、カーペットクリーニング、床の洗浄、窓ガラスクリーニングなどの定期清掃により、職員の方やお客様に快適で健康的な生活空間を提供させていただいている建築物清掃業です。清掃のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに応え、効率的で効果的な清掃作業を実践します。保有資格者として、ビルクリーニング技能士(国家資格)、カーペットクリーニングテクニシャン(国際資格)、フロアケアテクニシャン(国際資格)が在籍しています。
企業情報
企業名 株式会社つばすサンクリーン
郵便番号 670-0804
住所 兵庫県姫路市保城393-1
電話番号 079-282-3212
FAX番号 079-222-0657
営業時間
代表者名 関本 一弘
青年部会員名 関本 優
青年部会員役職(会社) 常務取締役
業種
    その他,
ホームページ http://seisou-himeji.com
Facebook https://www.facebook.com/tsubasu3clean/
ブログ http://seisou-himeji.com/category/blog/
カーペットクリーニング
目に見える汚れだけではなく、ダニやホコリ等の見えないものに対しても、素材にあった方法で汚れやシミを除去・洗浄します。カーペット専用の洗剤にもこだわり、姫路で弊社しか取り扱っていない高温スチーム・強力バキュームの機材で対応しています。
ハードフロアクリーニング
床の美しさを維持管理する為には定期的なお手入れが必要です。放っておくと汚れが蓄積し、キズなどもつくので復旧不可能な状態になります。フローリングから化学床材まであらゆる床を見極め、材質や汚れに応じた資器材・薬剤・ワックスを選定して効果的なクリーニングを行います。
ガラスクリーニング
窓ガラスやショーウィンドウは、店舗・オフィスの大切な顔でもあり、つねにキレイにしておく必要があります。しかし、窓ガラスやショーウィンドウはお手入れがなかなか面倒。ガラスクリーニングでは、プロの技術でガラスの汚れをリフレッシュ。高所のガラスにも対応します。
ハウスクリーニング
新築の床面ワックス掛け等を経て最終的にお客様・オーナー様に完成した建物を渡すための竣工美装。売却されたり、引っ越された後の物件を次のお客様に渡す前の中古美装。お客様が居住されている状態での在宅ハウスクリーニング。箇所により、洗剤や道具を選定して行います。
グリーストラップクリーニング
飲食店の場合、すべての調理場にグリーストラップの設置が義務付けられており、清掃時に発生する油脂分や残飯などは、【産業廃棄物】になります。【産業廃棄物】に対する適切な処理を怠り違反をした場合、監督行政庁の立ち入りや業務停止、もしくは罰金刑、懲役刑を受けることになる可能性があるので、弊社を含む許可業者に依頼されることをお勧めします。